人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOS団


【演劇】に目覚めた高校1年生のブログです。
by botan-ama-ebi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

らぷらぷ

けいれいっ ('◇';ゞ
まぁ、この頃ちょっくら忙しくてブログ更新できませんでしたl壁lω・)b



昨日は、午前中は耳鼻科に行き、午後は芋ダレと「エヴァンゲリオン」を見て、夜は知り合いと夜中まで呑んでましたwww

ぁ、呑んだって言ってもウーロン茶とかよw



その前の日は、俺の家に「kajigaku」と「芋ダレ」と「さき」と「ちぱ」と「しゃか」が来ました。
まぁ、、、騒がしかった楽しかったですw

で、「愛してるゲーム」をしましたw


人の家でやる勇気がすごいなと後輩の女子をみなおしましたwwwwww



で、「さき」、「ちぱ」、「しゃか」の「美女キラー」ならぬ「BOYSキラー」と
「芋ダレ」、「kajigaku」 、俺の「ハリケーン」、別名「ハリケーンカトリーナ」で戦いましたww


まぁ、結果的には「ハリケーン」が勝ちましたl壁lω・)b





今日は午前中ずっと寝てましたwww
昨日はしゃぎすぎましたorz

で、午後からは友達が家にきました。
それだけですw




そして、、、









明日ついに、、、、

























Wiiを買います!!

そこ、遅いって言わない。


とりあえず、NETにつなげて「マイティボンジャック」をやりたいですww



それと、明日部活行くんでそこらへんよろしくww



では、ノシw
by botan-ama-ebi | 2008-03-26 22:49 | 日常
<< wiiから更新中w つかれた。。。 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧